【急に予定が空いた】婚活パーティーの当日予約って可能?

婚活パーティーQ&A

予定していたことが急になくなったり、ドタキャンをくらって暇になることってありますよね。

「最初から暇だったら婚活パーティーの予約を入れていたのに…!」と思うことも少なくないです。

そんなときに当日に予約して参加出来る婚活パーティーサイトがあったら便利ですね。
実は、当日予約で参加出来る婚活パーティーサイトも少なくありません。

では、どの婚活パーティーサイトが当日予約可能なんでしょうか?

当日予約が可能な婚活パーティーサイト

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTYでは、パーティー開始の30分前まで参加者の枠が空いていれば申し込むことが出来ます。

当日予約だからといって割増料金も取られませんが、早割制度があるので当日予約よりも事前に予約したほうがお得です。

ホワイトキー

ホワイトキーは、当日予約も取りやすい婚活パーティーサイトです。
パーティーが満席だったとしても2,3名くらいなら調整して参加させてくれます。

もちろん、当日予約だからといって割増料金は取られません。

エクシオ

エクシオでは、参加者の枠が空いていれば当日予約を承っています。
Webでの当日予約は2時間前まで、電話なら20分前まで可能です。

また、電話予約の場合は開始から20分以内の予約も可能で、そのときは割増料金500円が加算されます。
Webでの予約や電話での20分以前の予約でも割増料金は取られません。

accu

accuは、参加者の枠に空きがあれば当日予約可能です。
当日予約の時間制限はされていませんが、30分前くらいまでに確認することをおすすめします。

また、当日予約の割増料金もありません。

YUCO.

YUCO.は、パーティー開始直前まで予約を承っています。
ただし、枠が満席の場合は、予約することが出来ません。

当日予約したい場合は、電話でお問い合わせしてみるといいです。

シャンクレール

シャンクレールでは、基本的に事前予約が必要です。
当日予約枠のあるパーティーもあるので、そちらなら予約は可能です。

人気のある婚活パーティーは当日枠の余裕がないので、早めの予約を推奨しています。

クラブチャティオ

クラブチャティオでは、空席があれば当日の予約も可能です。
時間の制限はされていませんが、開始5分前には会場入りしないといけないので、30分~1時間前までには予約しておいたほうがいいでしょう。

また、当日の割増料金はありません。

まとめ

有名な婚活パーティーサイトでは、当日予約も可能で割増料金も取られない良心的なところが多いです。

当日予約だけでいえば、特におすすめなのはホワイトキーです。

当日予約も歓迎のサイトなので、最初にチェックしてみるといいでしょう。

>ホワイトキーの詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました