PARTY☆PARTYのアプリは一味違う!他にない機能が便利すぎる。

便利なサービス

スマートフォン使用率は全世代で7割超え、10代~20代は9割超えとなり、普段の生活に欠かせないツールとなってきました。それに伴い、婚活パーティーサイトが専用アプリをリリースすることも増えてきています。

そして、「PARTY☆PARTY」の公式アプリもそのひとつなんですが、他の婚活パーティーにはない機能を備え、他とは一線を画すアプリです。従来の婚活パーティーアプリはサイトのアプリ版といった感じで、アプリを起動してすぐに婚活パーティーを探せるというだけでした。

何が違うかということをこれから説明させていただきます。

PARTY☆PARTYの公式アプリのすごいところ

「PARTY☆PARTY」の公式アプリは婚活パーティーを検索するという機能は他のアプリ同様にあります。

でも、すごいところはその検索機能ではなく、スマートフォン連動型の婚活パーティ「Smart Party」あなたに合うパーティをピックアップしてくれる「FOR YOU機能」です。

Smart Party

Smart Party

婚活パーティーの多くはプロフィールカードを交換し、1対1で少し話をし、自由時間に気になった相手と追加で話が出来る程度です。

でも、「Smart Party」ではプロフィールの確認をスマートフォンで行うことができ、プロフィールカード交換を省くことができます。また、パーティ開始前にアンケートがあり、その答えが一緒の部分には「一緒」マークがつき、会話が弾みやすくなったり、価値観の似てる人を探しやすくなっているんです。

さらに、話が弾んだのに誰だったか忘れてしまってカップリング希望を間違えたなんてミスを防ぐ機能があります。パーティー中はプロフィールと共に写真を確認することができ、カップリング希望前に確認すれば、そんな誤回答を防ぐことが可能。

ちなみに、相手のプロフィールが見られるのは「Smart Party」中だけなのでセキュリティ面も安心・安全です。

「Smart Party」に参加するためだけでも「PARTY☆PARTY」の公式アプリに登録する価値十分。

FOR YOU機能

「FOR YOU」はその名のとおり、あなたのための機能。

「PARTY☆PARTY」では数多くの婚活パーティーを毎月開催していますが、その中からあなたに合う婚活パーティーをピックアップしてくれます。

(検索して探せるので別にいい)なんて考えがちですが、実際に使ってみると探す手間が省けるのはなかなか便利。本当にユーザーのことを考えてくれているのがひしひしと伝わってくるアプリだと実感します。

まとめ

「PARTY☆PARTY」の公式アプリは会員登録しているならぜひインストールしたいアプリです。

「Smart Party」が難しいかもと思う人もいるかもしれませんが、使い方はわかりやすく、迷う点もほとんどありません。普通の婚活パーティの足りない点を補ってくれるところも多く、「Smart Party」ばかり利用することになるかもしれませんよ。

⇒Android版アプリ

⇒iOS版アプリ

また、まだ「PARTY☆PARTY」に未登録の方は、まず公式ページを確認してみましょう。

⇒PARTY☆PARTY

コメント