婚活パーティー用の服がない人にはレンタルがおすすめ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります。

便利なサービス

普段パンツルックが多くて女の子っぽい服を持っていない場合や今月は出費が多くてワンピースを新調できないなんて場合には服のレンタルのサービスを使うのがおすすめです。

婚活パーティー用の綺麗な服は意外と高いので、レンタルは便利なんです。
普段着ないような服を婚活パーティーのためだけに買うのはもったいないですよね。

今回は、婚活パーティーに使えるような服をたくさん貸し出している4サイトをご紹介します。

婚活パーティー用の服をレンタルしているサイト

DMMファッションレンタル

DMMファッションレンタルCMも流れているDMM.comのレンタルサービスです。

レンタルした服はクリーニングせずに返すことが出来て、普通に使っていて起きたような破損や汚れは修理費用もかからないので安心して借りられます。

もちろん、買い取りサービスもありますし、品揃えもとても充実しています。

婚活パーティーでは王道のワンピースとヒールのある靴もなければレンタルするといいでしょう。

DMM.com ファッションレンタル

おしゃれコンシャス

おしゃれコンシャスおしゃれコンシャスは主にパーティードレスをレンタルしているサイト。

小規模のお見合いパーティーではドレスは用意する必要はないですが、大規模なパーティーで目立ちたい場合などに便利です。

ページのなかほどにあるカテゴリー別セレクトが費用や年代、カラー別などに細かく分かれていて使いやすいです。

こちらのサイトは買い取りのサービスをしていないのでレンタルonlyです。

おしゃれコンシャス

ワンピの魔法

ワンピの魔法ワンピの魔法は商品の説明が詳しく書いてあり、レビューもあってレンタルする服を選びやすいサイトです。

商品選びのコツのコンテンツがとても充実していて、婚活パーティーの服装を解説してくれているところも婚活パーティー初心者には嬉しいです。

普段男っぽい服装をしている人にはコーディネートセットがおすすめで、バッグなどの小物も服にうまく合わせてくれています。

ワンピの魔法

cariru

carirucariruは日本初のハイブランドのレンタルサイト。

婚活パーティーでは男性も知っているような小物やアクセサリーのハイブランドはおすすめではないです。
でも、ワンピースなら男性はわかりませんし、ハイブランドのものはやっぱりおしゃれです。

気に入ったら買い取りも出来ますし、ハイブランドのワンピースを着てみたい人にはおすすめです。

cariru

追伸

婚活パーティーでは女性らしい服装がうけるため、パンツスタイルで参加する人は少ないです。

周りが女性らしい服装をしている中でそのような服装をすると、思っている以上に男っぽく見られてしまいます。

買うのには抵抗のある方でもレンタルなら安くすむので、女性らしい服装がない方はレンタルサービスを使ってみましょう。

コメント