【笑顔は女性の魅力UP!】笑顔を練習するのにぴったりのアプリ

【PR】この記事には広告を含む場合があります。

便利なサービス

笑顔の女性はそれだけで魅力的に見えるものです。

婚活パーティーでは常に笑顔でいることで、男性があなたに話しかけやすくなるだけでなく、好印象を抱いてくれるでしょう。
笑顔が素敵ならば少しくらい話がヘタでも気にならないくらいの力が笑顔にはあります。

ただ、笑顔は日常からやっていないとなかなかうまく出来ないものです。
窮屈な生活をしていてあまり笑わない毎日を送っていると笑顔もどこか曇った笑顔になってしまいます。

そんな人は婚活パーティーに行く前に笑顔を練習しておいたほうがいいでしょう。

今回は、笑顔を練習するためにぴったりのアプリやサービスを紹介します。

笑顔を練習するためのアプリやサービス

顔面女子力

顔面女子力化粧品でおなじみのドクターシーラボが出している「顔面女子力」。

毎日撮影すれば顔の変化がわかって便利で、メイク力や素肌力なんかも数値化してちょっと辛めに診断してくれます。
自分の顔をしっかりと確認することで女性は綺麗になるので毎日のチェックは大事です。

また、ドクターシーラボのアプリだけあって、ケア商品を教えてくれるサービスもあります。

iPhone版とAndroid版の両方があるので、スマホなら問題なく使えます。

顔面女子力【iPhone版】

顔面女子力【Android版】

Rise & Shine: Smiling Alarm Clock

Rise & Shine: Smiling Alarm Clockカメラに笑顔を向けないとアラームが止まらない目覚ましアプリ。

起きてすぐ笑顔を作るのは難しいので、笑顔の練習にはぴったりのアプリでしょう。

日本語版がないので説明なども英語ですが、なんとなくでも使えます。

寝起きの笑顔をSNSに共有できる機能もありますが、恥ずかしいので使う機会は少ないでしょう。

笑顔の練習だけでなく、目覚ましアプリをお探しの方におすすめのアプリです。

ただ、Android版はなくて、iPhone版だけしかリリースされていません。

Rise & Shine: Smiling Alarm Clock【iPhone版】

笑顔診断

笑顔診断あなたの笑顔を数値化してくれるアプリです。

写真から笑顔度を診断してくれるシンプルなつくりなので、アプリの使い方は簡単です。

婚活パーティーの笑顔は満点の笑顔よりも自然な笑顔の方がいいので、笑顔の可愛い人の写真の数値にあなたの笑顔を近づけていくといいでしょう。

こちらのアプリはAndroid版しかなくて、iPhone版がありません。

笑顔診断【Android版】

フォトナビ

フォトナビフォトナビのサービスのひとつに笑顔測定があります。

こちらはPCのサービスで、スマホを持っていない方におすすめです。

画像ファイルをアップロードすると、笑顔を☆5までで評価してくれます。

フォトナビ笑顔測定

追伸

初対面の人と出会う婚活パーティーで、笑顔は何よりの武器になります。

笑顔だけでその人の印象が大きく変わってくるので、笑顔を自分のものにしておきましょう。

口角をあげるだけでも全然違いますが、下の歯は見せずに上の歯だけが7本前後見えている笑顔の「ハリウッドスマイル」がより好印象です。
芸能人やモデルさんもよく見るとこの笑顔のことが多いので、好きな芸能人を参考にして練習してみましょう。

困ったら笑顔でいるだけでも婚活パーティーのカップリング率が変わってくるかもしれません。

コメント