【財布がピンチ!】低予算で利用できる婚活パーティーサイトは?

婚活パーティーQ&A

女性は身だしなみだけでもお金がかなりかかるので財布がピンチになることも少なくありません。

婚活パーティー用にワンピースや靴を買ったら、パーティー費用がなくなっちゃったなんて経験もあるでしょう。

そこで今回は、低予算でも参加できる婚活パーティーサイトを厳選して紹介します。

低予算で参加できる婚活パーティーサイト4選

エクシオ

ネットから予約すれば無料になるパーティーもあるエクシオ。
イベント系でなければ、無料~1500円で参加できるパーティーがほとんどです。

また、無料の会員登録をすればエクシオポイントを貯めることができ、よりお得にパーティーに参加出来ます。

シャンクレール

女性の参加料金が安く、500円~1500円で参加できるパーティーが多数あります。
また、オンラインで予約することで500円OFFのクーポンが発行されるため、実質無料~1000円で参加可能です。

ポイントのサービスはありませんが、当日参加にも融通のききやすいサイトなので、急に予定があいたけどお金がない場合にも利用しやすいです。

ホワイトキー

ホワイトキーも女性の料金は安く、1000円~2500円でパーティーに参加出来ます。
こちらも、Web予約することで500円割引になるので、500円~2000円で参加可能です。

ホワイトキーはイベント系のパーティーでも女性の料金は安く設定されているので、お金はないけどイベント系パーティーに参加したいときにはもってこいです。

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTYはパーティーの標準価格は他3サイトより高めの2000円~3500円ですが、早割とWeb割を使うことで実質1000円~2000円程度で参加できます。
また、無料会員登録をすればポイントを貯めて使うことが可能です。

PARTY☆PARTYは婚活パーティーサイトの中でも特にクオリティが高いと評判です。

追伸

4サイトとも低予算で済むのでおすすめのパーティーサイトです。
参加する男性・女性がサイトによって結構変わるので、いろんなところを使ってみるといいでしょう。

価格面でベストサイトを選ぶなら、パーティー料金が特に安くてポイントの利用も出来るエクシオがおすすめです。

エクシオの詳細情報はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました