婚活パーティーで男女の人数バランスを調整してくれるのはどこ?

婚活パーティーQ&A

婚活パーティーで理想なのは男女比1:1のバランスの取れたものです。

でも、実際はそううまくいくものではなくて、参加者が集まらなかったりキャンセルが出たりしてバランスが崩れることは少なくありません。

それでも、男性2人で女性7人のような極端に崩れたパーティーは、カップリングする確率も減る上、パーティー自体も盛り上がりにくくなりますよね。

そこで今回は、男女の人数バランスを調整してくれるサイトを6個紹介します。

男女比のバランスを調整する婚活パーティーサイト6選

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTYでは男女の人数が±2~3人になるようにバランスの調整を徹底しています。
また、評判の良いサイトなので人が集まりやすく、満席になるパーティーが多いです。

パーティーの予約ページで参加予定の人が少し見れるのも便利。
開催地域も全国へ拡大中なので、パーティーが開催されている地域にお住いなら一度はチェックするべきサイトでしょう。

リンクストア

リンクストアは、男女比±3名以内にバランス調整しています。
参加者を確認できるサービスまであり、とても使いやすいパーティーサイトです。

残念なのが、四国でしかパーティーを開催していないことで、四国に住んでいる方は利用してみるといいでしょう。

ホワイトキー

ホワイトキーでは男女の人数バランス±3名以内を厳守しています。
男女比をきちんと調整し、独自のコンピューター解析も使っているのでカップリング率の高いサイトとしても有名。

ホワイトキーは全国での開催地域も広いので利用できる人も多いでしょう。

恋工房パーティー

恋工房パーティーでは、男女比を調整しながら申し込みを受けています
厳格な人数は公言していませんが、極端にバランスが崩れた場合はパーティーを中止にすることもあります。

開催地域は西日本を中心に東京、名古屋でも開催しています。

エヴァのふれあいパーティー

エヴァのふれあいパーティーでは、男女比が悪すぎるなんてことにならないように人数を調整しています。
こちらも厳格な人数は公言していないですが、極端にバランスが崩れることがないでしょう。

開催地域は中部、関西、中国・四国なので、西日本が中心です。
女性の会員数が多いのもエヴァの特徴といえます。

おとコン

おとコンでは、男女の差が3名以内におさまるように徹底的にこだわっています。
男女比を整えることでトークタイムが休憩時間ばかりになることはありません。

また、このサイトは年齢層がわりと高めで、結婚に前向きな男女が多いです。

追伸

男女比のバランス調整で婚活パーティーサイトを選ぶならPARTY☆PARTYがおすすめです。

リンクストアが全国で開催していればいい勝負でしたが、開催地域の広さでもPARTY☆PARTYが強いです。

PARTY☆PARTYの詳細情報はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました