2016年に利用したいおすすめの婚活パーティーサイトは?

【PR】この記事には広告を含む場合があります。

婚活アドバイス

2015年もあと僅か。

今年こそ結婚したいと思って活動しうまくいかなかった人も来年こそ結婚したいと思って婚活を考えている人もいるでしょう。

婚活パーティーはそのサイトによって参加者の顔ぶれやシステムが違います。

今回は2015年年末時点でおすすめな婚活パーティーサイトだけを厳選して紹介します。
2016年に新しいサービスが始まらない限りは以下のサービスがおすすめなので、ぜひ利用してみてください。

王道の対面会話型婚活パーティーのおすすめサイト

婚活パーティーで定番で王道なのが1:1で対話し、何分間かで相手が変わるシステムのものです。

メディアに取り上げられるのもこの方式が多く、回転寿司方式なんて呼ばれ方もしています。

そして、この方式でおすすめな婚活パーティーサイトは2つあります。

それが、PARTY☆PARTYホワイトキーです。

PARTY☆PARTY

パーティーに参加する前から参加者の顔ぶれを確認できるシステムや事前に入力したプロフィールが当日配られるなどユーザー目線で嬉しいサービスが満載のサイトです。

料金は激安とまではいきませんが、女性は優遇されていてそんなに高くもありません。

また、パーティー自体のクオリティも高く、参加者の質も良いと評判です。

日本全国では開催されていませんが、開催地域も多く、足を運べる範囲なら県外のパーティーに参加してみてもいいでしょう。

PARTY☆PARTYをメインに婚活している方も多いです。

PARTY☆PARTYの詳細情報はこちらから

ホワイトキー

婚活パーティーで大事なのがカップリング率。

そのカップリング率がコンピューター解析を取り入れていて他よりも高いのがホワイトキーです。

また、アフターフォローサービスが充実しているのも嬉しいところ。
パーティーに参加しているときは気にしてなかったけど、後になって気になってくるなんて場合にメッセージを送ることが出来ます。

日本各地で開催され、北海道拠点の会社なので北海道での開催が多いのも特徴です。

北海道では特に、ホワイトキーをメインに婚活している方が多いです。

ホワイトキーの詳細情報はこちらから

参加自体が楽しいイベント型婚活パーティーのおすすめサイト

対面会話が婚活パーティーの王道ですが、人気があがってきているのがイベント型婚活パーティーです。

イベント自体が楽しく、対面で話すだけでは出ない人の良さなども探せるでしょう。

そして、このイベント型でおすすめなのがゼクシィ縁結びイベントです。

ゼクシィ縁結びイベント

東証一部上場企業のリクルートグループが運営していて、サービス自体は2015年に開始と新しいサービスです。

イベントの企画力が高く、大手企業の安心感で集客力も高いです。

王道のパーティーこそ少ないですが、イベント型で選ぶならはずせないサイトとなっています。

料金は王道パーティーよりは高めですが、女性は優遇されていて参加しやすい価格でしょう。

王道パーティーで成果がでなくて悩んでいる方にもおすすめです。

ゼクシィ縁結びイベントの詳細情報はこちらから

三十路を超えて本気の婚活パーティーにおすすめなサイト

20代から婚活する方も増え、30代を超えてからの婚活は年々厳しくなってきています。

25歳以上は売れ残りといわれる中国ほどではないですが、日本でも早く婚活することにこしたことはありません。

でも、年齢は戻すことはできないので、30代でも成功しやすい婚活パーティーサイトを選ぶ必要があります。

そんなときにおすすめなのがおとコンです。

おとコン

婚活パーティー自体が結婚に前向きな人が参加しますが、特に真剣な男女が参加する傾向があるのがおとコンです。

参加者の年齢がやや高めなのもあり、より結婚したい人が集まるようになっています。

また、運営会社も東証マザーズに上場しているパートナーエージェントなので安心感もあるでしょう。

パーティー内容は王道のものが多く、PARTY☆PARTYやホワイトキーでうまくいかない場合にも利用したいサイトとなっています。

おとコンの詳細情報はこちらから

コメント